ホーム > 未分類 > ブログのお引っ越し!

ブログのお引っ越し!

引っ越し先はこちらです。
http://atsuko-san.hatenablog.com
(古い記事は全て移動いたしました)


2010年4月からFC2でインテリアブログを書かせていただいた後、2016年8月に
旅行をテーマに変えて約7年間FC2ブログにお世話になりました。

最初は自己満足や思い出を残す気持ちではじめたブログでしたが
お礼のコメントを頂いたり、ほんの少しですがアフィリエイトの収益をいただくことで
「人様のお役にたつものを発信していかなくては」という思いに変わってきました。

残念ながら知識も文章力もありませんが…
私は物事を調べたり、やる気のある人にイチから教えることが好きです。

そして書くことは
「自分の好きなモノ、コト」→「誰かの役に立つかもしれないモノ・コト」に
変わりました。
(できている自信はまったくありませんが…)

3年半前に体調を崩し
手術+通院+療養後は専業主婦をさせて頂いていましたが
そろそろ働かないと足腰も弱ってきましたので仕事復帰の予定です。

このたびFC2を卒業して「はてなブログ」へお引越しするはこびとなりました。

理由はいろいろありますが
「最近はてなブログばかりを見ているから」が正直なところです。

今後はペースが落ちるかもしれませんが、
新しいブログページで少しずつ頑張って参ります。

これまでFC2ブログでインテリアブログ含め旅行ブログを
お読みいただいた皆様には心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

そしてこれからも続けてまいりたいと思います。
よろしくお願い致します。


こちらの記事は古いものから順に閉鎖してまいります。
(すべてはてなブログへ移転しております)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

あつこ

Author:あつこ
夫が陸マイラーになり2016年にSFC取得しました。2017年はJGC修行。
海外旅行をお得に楽しむために日々情報収集に励んでいる主婦です。
キレイな景色、建築物、アート、遺跡が好物でよくばりな旅行プランを考えています。

全記事表示リンク

月別アーカイブ

03 

スポンサーリンク

ブログ村

translation

ブログランキング

人気ブログランキング

スポンサーリンク